FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このたびは、S.M.S GOSPEL CHOIR ゴスペル勉強部屋へようこそお越しくださいました。

このブログはゴスペルの歴史やアーティストに関する様々な資料や動画などをお届けします。
基本的には、S.M.S ゴスペル・クワイアのメンバー用として作成しておりますので、
講義の中で説明したことや、現在歌っている課題曲に関することなどが記載されておりますので
メンバー以外の方にはわかりづらい箇所もあるかもしれませんがご容赦ください。

<記事の読み方>

記事はランダムに書いたり、追記したりしますのでそのままスクロールされると文脈が
つながらないと思います。またブログの表示機能の性質の都合から最新記事であればあるほど
投稿日時が古くなっています。古い順に表示された方が見やすいかなと思いまして・・。

ですので全ての記事はカテゴリーでくくっています。
例えばゴスペルの歴史を順に読みたい方は、まず右カテゴリーの「奴隷制~黒人霊歌」というように
カテゴリーを選択していただければ、上に目次も出てわかりやすいかと思います。

このブログをご覧になった方に、少しでもお役にたてたら幸いです。

S.M.S GOSPEL CHOIR 代表 BEE 芦原

http://www.hcn.zaq.ne.jp/gosjuku/



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

smsgos

Author:smsgos
こんにちは。Everlasting Joy、S.M.S Gospel Choir代表のBee芦原です。このブログではゴスペルの歴史や聖書のことなどを僕の知識と参考文献からの引用から、わかりやすく解説できたらと思っています。専門家ではないので自己解釈で誤った記述もあると思います。お気づきの方はご指摘いただければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。